SSブログ

薬用クリアエステヴェール(マキアレイベル):シミ・しわ・毛穴をカバーし素肌にハリと潤い [美容]

002.JPG
公式サイトはこちら⇒薬用クリアエステヴェール


マキアレイベル薬用クリアエステヴェールを使った人の
98%が満足するという美容液ファンデーション。

人気の秘密は、その手軽さです。

たったひと塗りするだけで肌に負担をかけず、
シミ・しわ・毛穴をカバーし、一日中キープしてくれます。


50種類以上の美容液成分がたっぷり配合されているファンデーションで
メイクをしながらスキンケアができるので、忙しい日々を送る女性にぴったり。

配合されている美容成分には
「潤い・保湿成分」にコラーゲン4種、ヒアルロン酸3種、ユズエキス、ブドウ葉エキス。
「美白成分」にプラセンタエキス、「肌荒れ防止」にグリチルレチン酸ステアリル、
その他、アロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキスなど50種。

その割合は、なんとファンデーション全体の62%!

だから毎日、ファンデを塗るだけでシミ・そばかすのケアも行え、
素肌そのものにハリと潤いの透明感を高めてくれるんです。

あと、SPF35 PA+++なので、
通勤やお買い物程度の日常の紫外線対策もじゅうぶん。

メイクの時間もかなり短縮できるのに、
ファンデーション、美容液、パック作用、美白、日焼け止めの一石五鳥です。

003.JPG
公式サイトはこちら⇒薬用クリアエステヴェール


期待以上のツヤ肌です。1日中きれいにツヤ肌なんですよ。
こんな経験ありませんでした。
ホントなんですよ。

一度使えばヤミツキになりますよ。


今、4大特典つきのキャンペーン中です。

これだけは必ずやって下さい。
ネット通信なのですぐには色を試すことができません。
届いたら、まずは特典でついてくる5色のサンプル
(ピンクナチュラル・ライトナチュラル・ナチュラル・オークル・タンオークル)
から使ってください。

万が一、注文していた色が
実際に使ってみて「イメージが違う」場合は、無料で交換してくれます。

ただし、箱のシールがはがされていない状態で、
商品到着8日以内が条件のようです
(ここだけ注意して下さいね)

また、使用感が気に入らない場合も全額返金保証があり
送料も無料ですから安心して申し込みすることが出来ますね。



公式サイトはこちら⇒薬用クリアエステヴェール


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。