SSブログ

メークしながらスキンケア:マキアレイベルの美容液ファンデーション [美容]

お客様満足度98%というリピーターが続々増えているこの薬用クリアエステヴェール。

使っていけば同世代の人と差がでること間違いナシの化粧品です。

あなたもマキアレイベルの美容液ファンデーションでお肌を潤わせながら
シミやシワ、毛穴をカバーしませんか?

002.JPG
公式サイトはこちら⇒薬用クリアエステヴェール


薬用クリアエステヴェールは美容液成分が62%も入っているので、化粧をしている間、
乾燥しがちなお肌に50種類もの美容液成分がたっぷりとお肌に浸透し、
シワや毛穴を潤わせ、化粧崩れを防いでくれます!

カバー力、持ち、ともに最高レベルです!
カバー力はあるのに伸びも良く、厚い感じにならないのも高ポイント。

メイクしてます感がほとんどありません。

塗りすぎたかな?って心配するぐらい塗ってもベタベタすることもなく、
時間が経ってからのほうが肌になじんで綺麗になるっていう不思議なファンデーション。

お肌の潤いが一日中続くのでシワや毛穴が気にならないし、
ずっとうるおっているので、乾燥しちゃうことがありません。

メイクをしながら、スキンケアができてしまうから時間も手間も省けるし、お財布にも優しい!

1811899_wl.jpg

これ一本でファンデーション、日焼け止め(SPF35 PA+++)、50種類の美容液成分、
美容パック効果、美白成分プラセンタと5つもの働きをしてくれるんです!

薬用クリアエステヴェールはハーフサイズでも1本で2ヶ月くらいは使えてとってもお得です!

メイクを落とした肌がCM通りに潤っていて肌への負担が少ないのが実感できます。


薬用クリアエステヴェールには美白成分のプラセンタも配合されていて
シミ、そばかすの原因「メラノサイト」を撃退しシミも抑えてくれます!

このファンデーションを付けている間はずっとこの美白効果がお肌に浸透し働きかけるので、
毎日使えば使うほどシミやそばかすを防いで透き通った肌へと導いてくれます!


本当オススメ~。

あなたもマキアレイベルでお肌本来の持つ素肌になって周りとの差をつけませんか?
今ならキャンペーンで全額返金保証もついていますよ!





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。