SSブログ

薬用クリアエステヴェール(マキアレイベル):お試しサンプル付き!美白効果が実感できます! [美容]

shinshun_img01.jpg
公式サイトはこちら⇒薬用クリアエステヴェール



今までのファンデーション不満がある方、
柴田理恵さんテレビCMしているマキアレイベル
薬用クリアエステヴェールをお試しください。

柴田理恵さんのCM、あれウソではありませんよ。

今ならお試しサンプル付きのキャンペーン実施中。

薬用クリアエステヴェールは
美容液ファンデシリーズ販売累計が530万本突破という
不動の人気を誇る化粧品です。


1日中プルプルのお肌を保ってくれる美容液ファンデーションで
アットコスメでも高評価の美容液ファンデ。

薬用クリアエステヴェールは美容液たっぷり、
潤ってメイクを落とした後でもシットリ潤っています。

少量でも薄くス~ッと伸びて使い心地が良く、
気になるくすみや毛穴の黒ずみを綺麗に消してくれます。

シミなども一瞬にして消えてしまい
夕方まできれいにカバーしてくれますし、

乾燥する時期にもお肌をしっかりケアしながら、
ツヤと透明感のある仕上がりを実現してくれます。
1811899_wl.jpg
公式サイトはこちら⇒薬用クリアエステヴェール


通常よりもお得な価格で購入できるキャンペーン実施中です。

CMや口コミなどで興味を持ち、初めて使う場合は、
ハーフサイズのお試しセットのようなものがあると便利ですよね。

化粧品は、どれほど口コミが良くても自分の肌には合わないことがありますので、
最初はどんな商品でも少量で試すのが良いです。

気に入った場合は薬局でも売っていますから、そちらからでも購入できますが、
ネットの方が断然お得ですよ。
(私はそれを知らなかったのでずっと薬局での購入でした。損をした気分。残念!)


このキャンペーンは、薬用クリアエステヴェールだけでなく、
仕上げ用のプレストパウダーがセットになった商品です。

特典として、薬用クリアエステヴェール全5色のサンプル、
5日分のスキンケアサンプルが付いています。

全5色のサンプルは本品を開ける前にお試して、
申し込んだものがイメージと合わない場合は無料で交換が出来ます。

5日分のスキンケアサンプルは朝夕2回使えるようになっているので10包入っています。
ファンデーションを塗る前に使って使用感を確かめてみて下さい。

また、使用感が気に入らない場合も全額返金保証があり
送料も無料ですから安心して注文することが出来ますね。

この機会にぜひ、お試しになってみてくださいね♪



公式サイトはこちら⇒薬用クリアエステヴェール

 
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。