SSブログ
マキアレイベル口コミ ブログトップ

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール口コミ:コスメ好きなら見逃せない!! [マキアレイベル口コミ]

ずっと愛用しているマキアレイベルの美容液ファンデ薬用クリアエステヴェール

全体の62%が美容液成分とた~っぷり配合しているので、肌本来の透明感やツヤを活かした、みずみずしい仕上がり[手(チョキ)]

メイクしている間ずっと保湿し続け、肌がぷるっとみずみずしく目元や口元のほうれい線予防にもなります[わーい(嬉しい顔)]

気になる部分に、重ね塗りしても、厚塗りに見えずに超自然。

1日中肌の潤いをキープして乾燥しないし、崩れないし、ダメなところがないぐらい[黒ハート]

いろんなメーカーのファンデを使ってきましたが、お肌のうるおい感、崩れにくさは、ダントツ[exclamation×2]

002.JPG
公式サイト⇒薬用クリアエステヴェール


つや感&潤いが長時間続くし、化粧崩れマジしないのが素晴らしいですよ~[ハートたち(複数ハート)]


アットコスメの口コミです。

★☆さん(32歳)
友人が絶賛していたファンデで気になっていたところにたまたま美容ブログでも絶賛されていたので現品購入してみました。

全色のサンプルが同封されており、サンプルから使用して購入したものと色が合わなければ交換可能でした。

久々のリクイドファンデでしたが、好きです、この使用感。
ファンデを塗っているというより美容液をつけている感じでお化粧ができます。
少量でとてものび、且つカバー力もあるのでコスパ優秀です。
カバー力があるので厚塗りに見えるかと言うとそんなこともなく、健康的なナチュラル艶肌ができあがりました。
仕上げのお粉をつけるのが勿体ない感じです。

そして朝から夜まで乾燥しません。
乾燥しないかわりに夕方頃、鼻のあたりの脂が少し気になりましたが、ティッシュでオフで元通りでした。

ニキビも悪化することはなく、肌は朝よりメイクオフしたときのほうが状態が良いのでは?と思うほど肌に優しいです。

[黒ハート][黒ハート]さん(31歳)
乾燥肌で夕方、鏡を見るとゾッとすることが、、、。
乾燥肌、ファンデでネット検索をかけたら、このクリアエステヴェールがヒット。
マツキヨでハーフサイズを購入してみたところ、すごくいいです。
確かにカバー力はそんなにありませんが、つやつやです。
乾燥でシワが入っていたのが嘘のよう。しばらく使い続けます。


コスメ好きなら愛用してる方も多いですよね~[わーい(嬉しい顔)]

まだ使ったことがない方には是非とも試してみていただきたいで~す。

購入はコチラ >>>薬用クリアエステヴェール




nice!(0) 
共通テーマ:美容
マキアレイベル口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。