SSブログ

マキアレイベル高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチa:限定キャンペーン中 [プロテクトバリアリッチa:限定キャンペーン中]

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールファンデーションを相当気に入って使っていて、会報誌にプロテクトバリアリッチaの限定キャンペーン中が載ってたのでサイトから買ってみました[手(チョキ)]

オールインワンだとベタベタしてるか、潤いが足りないかだけど、これはいい感じで結構はまったかも。

かなり乾燥気味だった私の肌にはとても良くて、『こんなオールインワン初めてっ』って感じです[わーい(嬉しい顔)]

protectbaria05.png
マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>


塗った感じは、最初はべたっというよりも「ペタ」って感じで、ちょっとどうかな~って感じだったので、やっぱりこんなもんよね・・・と思った翌日。
すごくやわらかいもっちりした自分のほっぺに驚きました[黒ハート]

塗ったあとは、肌に馴染みもいいし、パサパサにならず、潤ってるのがわかります。

化粧ノリもいいし、下地がいらないくらい。べたっとしないのが何よりいいです。

しかも、朝付けてもオールインワンにありがちなモロモロが出なくて、その後のメイクもスムーズ。
夕方までお肌はふっくら。

ふっくらしたおかげで眉頭の下あたりの肌がしわしわでひどいことになっていたんですが、少し目がハッキリして見えます[るんるん]

うれしいことにほうれい線や小じわもかなり薄くなりました[わーい(嬉しい顔)]


結構いい感じで使ってるけどなかなか減らない。ちょっと高いけどコスパもいいと思う。

それにしても、忙しいと肌のお手入れを怠りがちになるので、オールインワンってすごく楽ですね~♪

プロテクトバリアリッチは50gで5,131円。
それなりにいいお値段な気もしましたけど、サイト限定キャンペーン中は
4大特典付きで60%OFFの1,980円[exclamation]

しかも送料無料だし、おまけに肌質に合わない時には30日間の全額返金保証。
迷ってるだけもったいないのですぐにポチッとしてみましょう。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。