SSブログ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール体験:メイクしながらスキンケア [美容]

002.JPG
薬用クリアエステヴェールは本当にクリームのような付け心地で
美容液の様なファンデです。

ファンデーションで肌が変わる・・・本当なんですよ!

メイクしながらスキンケアが出来るんです!


かなり薄付きなのに伸びがいいので簡単に塗れて、

しみ・しわぐんぐんカバーしてくれますし、

化粧時間も短縮でき、1日乾燥せず化粧崩れしにくいいいファンデです!!

003.JPG
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール《公式HP》


メイクを落とした後もしっとりしていて、

効果十分なので、かなりファンデーション代も節約でき、

個人的にはこれ以上のファンデはちょっとないんじゃないかなと思っています。


コラーゲン・ヒアルロン酸などの50種類の美容液成分が、

メイクをしているあいだ中、肌のうるおいを保ちます。

SPF35、PA+++で気になる紫外線から肌をガード。

美白成分プラセンタが透明感のある肌へ導いてくれます。

注文すると一緒に5種類全色のサンプルが送られてきます。

それでやっぱこっちが良いってなれば、無料で交換してくれたり、

サンプルで満足出来なければ返金保証ってのも嬉しいポイントですね。
008.JPG
サンプルを使ってみてわかったのは、
今まで使用していたナチュラルをつけたときが
やはり自然に見えたので
色の交換などもありませんでした。

激安価格で買えたのもうれしいですが、
全色サンプルがついているので自分に合うファンデーション色を選べるのがいいですね。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール《公式HP》

 
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。